ヤン・ミラ、臨月のおなかで旅行へ…泳がなかったけど家族はハラハラ

【NEWSIS】第2子の出産を控えた女優ヤン・ミラが28日、自身のインスタグラムで近況を報告した。

 ヤン・ミラは「私は今、(京畿道の)加平にいます。今週からは、出産しても問題ないという37週なんですが、ウンジ(妹)が、なんでよりによってこんなときに旅行するのかと、とってもとっても怖がっています。だから泳がせてももらえないし、一人でソホ(息子)を世話してたら、これじゃ訓練に来てるみたいだって。でもウンジのおかげで水中分娩は避けられました」とつづり、写真を投稿。

ヤン・ミラ、臨月のおなかで旅行へ…泳がなかったけど家族はハラハラ

 写真を見ると、ヤン・ミラは息子と妹ヤン・ウンジと一緒に水遊びを楽しんでいるようだ。特に、妹は臨月の姉に代わってヤン・ミラの息子と遊ぶなど、写真からもほのぼのとした雰囲気が伝わってくる。

 ヤン・ミラは2018年、2歳年上の実業家と結婚し、息子が1人いる。

ヤン・ミラ、臨月のおなかで旅行へ…泳がなかったけど家族はハラハラ

◆【写真】ヤン・ミラ&新郎 幸せいっぱいウエディング写真公開


チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース