ソンミが新曲発表を前に体重公開、50キロまで増やしたが再び40キロ台に

 歌手ソンミが29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて体重を公開した。投稿された写真を見ると、体重計には45.64キロと表示されている。

 昨年9キロ増量に成功し、体重が50キロ台になったと打ち明けたソンミは再びやせて、身長166センチながら40キロ台のスリムな体型に戻った。

ソンミが新曲発表を前に体重公開、50キロまで増やしたが再び40キロ台に

 ソンミは過去にバラエティー番組『知ってるお兄さん』(JTBC)に出演した際、「『主人公』という曲で活動していたとき、41キロまで体重が減って、このままでは死んでしまうと思い、50キロまで増やした」と打ち明けた。

 しかし、新譜リリースを前にまたしてもやせて、40キロ台に戻った。

 なお、ソンミは29日にニューデジタルシングル「Heart Burn」を発表する。昨年8月に3枚目のミニアルバム「6分の1」をリリースしてから10カ月ぶりのことだ。

◆【写真】「サマークイーン」ソンミ、オレンジ色のロングヘアで妖精ビジュアル

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース