チン・テヒョン&パク・シウン夫妻、胎教旅行中にリュ・スンリョンと対面 「よい作品を期待しています」

【SportsChosun】俳優チン・テヒョンと女優パク・シウンが済州島を旅行中、先輩リュ・スンリョンと対面した。

 チン・テヒョンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「旅行の本当の喜びは偶然」という書き込みと共に写真を掲載した。

チン・テヒョン&パク・シウン夫妻、胎教旅行中にリュ・スンリョンと対面 「よい作品を期待しています」

 チン・テヒョンは「同じ仕事をしている先輩にして仲間と、済州島のカフェで対面! 本当に偶然の出会い。今回の胎教旅行は楽しみと喜びの連続」とし、「よい作品、演技を期待しています。先輩、またお会いしましょう」とコメントした。

 公開された写真を見ると、済州島へ胎教旅行中のチン・テヒョンとパク・シウンが、偶然カフェで会ったリュ・スンリョンとポーズを取っている。

 チン・テヒョンはパク・シウンと2015年に結婚式を挙げ、これまでに大学生の娘を養子に迎えている。さらに夫妻は今年2月に妊娠を発表し、たくさんの祝福を受けた。

アン・ソユン記者

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン夫妻「ELLE」グラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース