キム・ジュンス、6年ぶりのタイ公演でファンを魅了「忘れずに来てくれてありがとう」

【NEWSIS】歌手のキム・ジュンスが25日、タイのバンコクで単独コンサートを開催し、6年ぶりにタイのファンと対面した。

 所属事務所「パームツリーアイランド」によると、キム・ジュンスは25日、タイ・バンコクのサンダードームで、単独コンサート「ディメンション・イン・バンコク('DIMENSION' in BANGKOK)」を開催した。

 開始早々ダイナミックなパフォーマンスでファンを魅了したキム・ジュンスは「コロナのせいで、この公演会場でまたお会いするのに6年かかった。長い間、僕のことを忘れずに足を運んでくれたファンの方々とこうして交流できて幸せだ。意義深い時間を共に過ごしてくれてありがとう」とあいさつした。

キム・ジュンス、6年ぶりのタイ公演でファンを魅了「忘れずに来てくれてありがとう」

 キム・ジュンスは今年3月にリリースしたサードミニアルバム『DIMENSION』のタイトル曲「HANA」や「COLOR ME IN」など、バラエティ豊かなライブパフォーマンスを見せ、アンコールでは「さくらんぼ」などの曲を披露した。

 さらに、リズムゲームを楽しむ映像や、バランスゲームなどの交流コーナー、キム・ジュンスのコンサートのハイライトともいえる「ジニータイム」(公演中、ジュンスがファンのリクエストを3つかなえるイベントタイム)でファンの期待にこたえた。

 一方、キム・ジュンスは7月8―10日の3日間にわたり、東京ガーデンシアターで単独コンサートを開催する。

◆【写真】キム・ジュンス&アユミ、キュートなハートサイン

チャン・イニョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース