ヒョンビン&ソン・イェジン、「2世」は寅年? 親友イ・ジョンヒョンがお祝いコメントで言及

 ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻が新しい命を授かったと報告したことを受け、女優イ・ジョンヒョンがお祝いメッセージを送った。

 ソン・イェジンは27日、自身のインスタグラムで「慎重に、でもうれしいニューを伝えようと思う。私たちのところに新しい命がやって来た」と報告した。

ヒョンビン&ソン・イェジン、「2世」は寅年? 親友イ・ジョンヒョンがお祝いコメントで言及

 さらに「とてもありがたいことだけど、それだけ慎重にならないといけないので、まだ知人たちにも話せていなかった」「大切な命をしっかり守りたい」と続けた。

 これに対し、普段からソン・イェジンと親しいイ・ジョンヒョンは「イェジン、本当におめでとう、祝福と寅年のお友だち」とお祝いのコメントを寄せた。

 イ・ジョンヒョンは今年4月に娘を出産。「祝福」はイ・ジョンヒョンの娘がおなかにいたときの愛称だ。出産して先に母親になったイ・ジョンヒョンが「寅年」に言及したことで、一部ネットユーザーの間では、ソン・イェジンが年内に出産するのではないかとの憶測が流れている。

 ヒョンビンとソン・イェジンは今年3月31日に挙式し、夫婦となった。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、甘い新婚旅行を終え帰国

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース