47歳キム・ジホ、驚異の柔軟性! ヨガの後屈ポーズで体が半分に

【SportsChosun】女優キム・ジホ(1974年7月22日生まれ)が27日、自身のインスタグラムを更新し、高難度のヨガポーズを披露した。

 キム・ジホは「腰痛には前屈よりも後屈のほうがいいと聞いて、今までやらなかったカポタ(ヨガの鳩のポーズ)に挑戦した。カポタはいつも怖くて避けてばかりいたんだけど。3回目で「ふぅーっ」と言いながらかかとをつかんだ。どんなことでもコツコツやっていれば、私でもいつの間にか力がついて柔軟性も高くなるみたい。欲張らず、無理せずに、基本に忠実にコツコツやっていると、ある瞬間にその動作をこなしている自分に気が付く。そうやって少しずつ自信がついて…前向きになっていくみたい。私もやればできるんだ、っていう感じね。夏なので、体が伸びやすいときに少しずつやってみよう」とつづり、複数の写真を投稿した。

47歳キム・ジホ、驚異の柔軟性! ヨガの後屈ポーズで体が半分に

47歳キム・ジホ、驚異の柔軟性! ヨガの後屈ポーズで体が半分に

 写真には、体を後ろに反って小さく丸まっているキム・ジホの姿が映っている。高難度の動作をこなしており、注目を集めている。

 キム・ジホは2001年に俳優キム・ホジンと結婚し、娘が1人いる。

キム・ジュンソク記者

◆【写真】セクシーなキム・ジホ&チェ・ミンソ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース