ヒョンビン&ソン・イェジンがパパとママに! 結婚3か月「大切な命が宿りました」

【Pickcon】俳優のヒョンビンと結婚したソン・イェジンが妊娠したことが分かった。

 ソン・イェジンは27日、自身のインスタグラムに美しい自然のイメージとともに「皆さん、元気でお過ごしでしょうか? 私は元気です^^ 今日は慎重に、でもうれしいニュースをお伝えしようと思います~」と書き込んだ。

写真提供=VAST・MSTEAMエンターテインメント
▲ 写真提供=VAST・MSTEAMエンターテインメント

 ソン・イェジンが伝える嬉しいニュースとは、妊娠のことだった。ソン・イェジンは「私たちに新しい命がやってきたようです。まだ戸惑っていますが、心配な気持ちとワクワクする気持ちの中で、体の変化を日々感じながら過ごしています~。とてもありがたいことですが、それだけ慎重にならないといけないので、まだ周囲の方々にもお話しできていませんでした。私たちと同じくらいこのニュースを待ち望んでおられるファンの方々、周囲の方々に、これ以上遅くなる前にニュースをお伝えします」と続けた。

 また「私たちのところにやって来た大切な命を、しっかり守ります~。皆さんも、皆さんの人生の中で大切に守るべきものをしっかり守りながら健康に過ごしてくださるよう願います。幸せでいてください」と締めくくった。

 ヒョンビンとソン・イェジンは、2020年2月まで韓国で放送されていたドラマ『愛の不時着』での共演をきっかけに交際を始め、今年3月31日にソウル市内のホテル「グランドウォーカーヒル」内のアストンハウスで非公開の結婚式を挙げた。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、映画のような結婚式の写真公開


チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース