イ・ボミの夫イ・ワン「姉の夫RAINよりゴルフがうまい」=『ゴルフ王3』

 【NEWSIS】俳優イ・ワンがお笑いタレントのキム・グクチンとの親交をアピールし、姉の夫であるRAIN(ピ)をけなす。

 25日午後7時50分から放送されるスポーツバラエティー番組『ゴルフ王』(TV CHOSUN)シーズン3第12回に、女子プロゴルファーであるイ・ボミの夫イ・ワンが出演する。

 この日はイ・ワンをはじめゴルフ歴35年のベテランゴルファーであるカン・ソグ、女優ユン・ユソン、そして俳優チェ・でチョルら実力者たちがゲスト出演するということで、『ゴルフ王』シーズン3のレギュラーメンバーたちは緊張を隠せない。

写真提供=TV CHOSUN
▲ 写真提供=TV CHOSUN

 そんな中、デビュー50年のユン・ユソンに対し、メンバーたちは相変わらず美しいと称賛し、イ・ワンは「姉と似ているので親しみがある感じ」と話し、ユン・ユソンに親近感があることを伝える。このとき、キム・グクチンが「ワンのお姉さんにも会ったことがある。お姉さんもすごくきれいだ」と称賛すると、歌手チャン・ミンホは「(イ・ワンの)家族みんな知ってるんですか?」と尋ねる。

 これに対しキム・グクチンは、イ・ワンの誘いで家族旅行だけでなく、家族試写会まで招待されたエピソードを紹介。キム・グクチンは「試写会に招待されて行ったら、隣の席にキム・テヒがいた」とした上で「これでいいのかな、としばらく考えた」と打ち明ける。これを受け、カン・ソグはイ・ワンに「(キム・グクチンを)どうして招待したの?」と尋ね、イ・ワンは「家族みたいだからです」と答える。

写真提供=TV CHOSUN
▲ 写真提供=TV CHOSUN

 また、イ・ワンは「お姉さんの夫RAINのゴルフの腕前はどう?」というキム・グクチンの質問に対し、「もともと僕と同じくらいのレベルだったけれど、今は僕の方が少し上」と返答。また、イ・ワンは「姉のキム・テヒはもともと家族の中で一人だけゴルフをしなかったんだけど、最近ゴルフを始めた」と伝えたという。

ユン・ダヨン記者

◆【写真】イ・ワンもぞっこん、サングラスをかけたイ・ボミの笑み

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース