SUPER JUNIORシウォン、イ・ソンビン&ハン・ソナらと楽しいビールタイム

【SportsChosun】SUPER JUNIORのメンバーで俳優としても活動するチェ・シウォンが23日、自身のインスタグラムを公開し、TVINGのオリジナルドラマ『酒飲みな都会の女たち』シーズン2への期待がますます高まっている。

 チェ・シウォンは「酒飲みな都会の女たち 新シーズン! ウンジ(Apink)はスケジュールの都合で残念ながら不参加。あ! 僕の隣は監督です。楽しかった時間。期待が高まります」とつづり、写真をアップ。

SUPER JUNIORシウォン、イ・ソンビン&ハン・ソナらと楽しいビールタイム

 写真を見ると、チェ・シウォンは女優イ・ソンビン、ハン・ソナ、そして『酒飲みな都会の女たち』の監督と共に、食事を楽しんだようだ。4人は和気あいあいとしたムードでビールを飲んでいる。

 『酒飲みな都会の女たち』は、漫画家のミカン氏によるDAUMウェブトゥーン『酒飲みな都会の処女たち』を原作としたドラマで、一日の終わりに飲む1杯の酒を生きがいにしている3人の女性の日常を描いた起承転結型ストーリーだ。今年2月にTVINGが同作のシーズン2の制作を発表し、主演の4人組イ・ソンビン、ハン・ソナ、チョン・ウンジ、チェ・シウォンの出演も確定した。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース