新婚ク・ジュンヨプ「バービィー・スーと結婚してよかった」…20年越し恋愛を赤裸々披露

【NEWSIS】CLONのメンバーで現在はDJとして活動するク・ジュンヨプが、22日に放送されるテレビ番組で自身の恋愛秘話を電撃公開する。

 22日午後8時40分から放送されるtvNのバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』第158回は、このほど台湾人女優バービィー・スー(徐熙媛)と結婚し、その映画のようなラブストーリーで韓国と台湾を沸かせたク・ジュンヨプが出演する。

新婚ク・ジュンヨプ「バービィー・スーと結婚してよかった」…20年越し恋愛を赤裸々披露

 ク・ジュンヨプは今年3月、約20年前に交際していた台湾の女優バービィー・スーとの結婚を発表し、大きな話題を集めた。かつての恋人の電話番号を大切に取っておいて電話をかけたク・ジュンヨプの勇気と、バービィー・スーが電話番号を変えなかったという奇跡が運命のように結びつき、20年前の愛の続きが始まったというわけだ。

 この話を聞いて、MCのユ・ジェソクとチョ・セホも手放しでク・ジュンヨプを祝福。「私が今、この世界で一番幸せな人間ではないだろうか」と幸せをアピールしたク・ジュンヨプは、20年前の出会いから、別れの瞬間、胸が高鳴った再会の瞬間まで赤裸々に語りつくす。ク・ジュンヨプは「結婚してよかったと毎日思っている」と語るなど、幸せな結婚生活を送っているようだ。

◆【写真】デビュー20周年を迎えたCLON


キム・ヒョンスク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース