本当に同一人物? チェ・ムソン、3カ月で21キロ減量

【NEWSIS】ダイエットに成功した俳優チェ・ムソンが近況を伝えた。

 チェ・ムソンはダイエット前、体重増加により高血圧や高脂血症、痛風の薬を3年間服用していた。その後、わずか3カ月で21キロ減量し、最近受けた健康診断で全ての数値が正常範囲内に戻った。

本当に同一人物? チェ・ムソン、3カ月で21キロ減量

 チェ・ムソンの健康診断を行った病院では「3カ月努力した結果、肝臓の数値も正常範囲で安定を取り戻し、中性脂肪の数値も95で、完全に正常な範囲へと下がった」とし、「血圧も正常範囲で安定を取り戻し、通風を誘発する尿酸の数値も正常範囲に下がったことで、服用していた薬をやめてもよいほど全ての数値が改善するという驚くべき結果を生み出した」と説明した。

 結果を見たチェ・ムソンは「21キロ減量した後、外見もかなり変化があったけど、健康になったことが一番うれしい」とし、「体重がかなり増えたときは朝起きるのも大変で、慢性疲労があった。今は朝もさわやかに起きられるようになり、いつもエネルギーにあふれてるみたいな感じ」と明かした。

 なおチェ・ムソンは、最近公開された映画『熱き血』と『バニシング:未解決事件』に出演している。

チョン・ジェギョン記者

◆【写真】チェ・ムソンら出演『バニシング:未解決事件』のライブ・カンファレンス

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース