ナム・ジュヒョクのいじめ疑惑、事務所が完全否定「虚偽情報の提供者と記者を刑事告訴」

【Pickcon】俳優ナム・ジュヒョクの所属事務所が20日、一部メディアで報じられた中高時代のいじめ疑惑を全面的に否定した。

 ナム・ジュヒョクの所属事務所「マネジメントSOOP」は「事実関係を確認していたため、立場表明が遅れた」とした上で「最初の報道記事に関して、俳優(ナム・ジュヒョク)に関連事実について聞き取りを行った結果、どの内容も全く事実ではないことを確認した」とコメントした。

ナム・ジュヒョクのいじめ疑惑、事務所が完全否定「虚偽情報の提供者と記者を刑事告訴」

 また「今回の虚偽報道によって俳優の名誉を深く傷つけた責任を問い、該当のメディアについて、迅速にメディア仲裁委員会に訂正報道の申請などを行う予定」「また最初に記事を出したこのメディアの記者と匿名の情報提供者を刑事告訴する」と強調した。

 さらに「この時間以降、所属事務所は、一方的に主張された内容を明確な事実確認なしにオンライン(SNSやユーチューブ)に掲載する全ての行為について、厳重な法的責任を問う」と強調し、法的措置を示唆した。

 ナム・ジュヒョクをめぐっては、あるメディアが20日、ナム・ジュヒョクと同じ中学・高校に通っていたA氏による情報提供内容だとして、ナム・ジュヒョクのいじめ加害疑惑を報じた。

◆【写真】ナム・ジュヒョク、ロングコート姿で少女漫画の主人公のように

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース