ソン・ガン、ハン・ソヒとの交際説浮上後SNSに投稿した写真

 【STARNEWS】俳優ソン・ガンが高級ブランドの衣装を身に着け、イケメンぶりを見せつけた。

 ソン・ガンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、高級ブランドのアンバサダーを務める自分の姿を収めた写真を掲載した。ソン・ガンは該当ブランドのスーツを身にまとい、モデルのように完璧な着こなしを誇っている。

ソン・ガン、ハン・ソヒとの交際説浮上後SNSに投稿した写真

 また、2023年春夏シーズンのアイテムを身に着けたソン・ガンは、茶目っ気あふれるVサインを見せ、キュートな魅力を振りましている。

 これに先立ち、19日にはソン・ガンとハン・ソヒが一緒にいる様子を収めたとされる写真がオンライン・コミュニティなどに投稿され、ソン・ガンとハン・ソヒの交際説が浮上した。ドラマ『わかっていても』(JTBC)で共演したハン・ソヒとソン・ガンが交際しているという話が持ち上がったのだ。

 しかし、その日の午後、ハン・ソヒとNetflixオリジナルシリーズ『マイネーム: 偽りと復讐(ふくしゅう)』で共演したムン・サンミンがSNSに該当の写真を掲載した後、ハン・ソヒの名前をタグ付けし、「『マイネーム: 偽りと復讐』の集まり」と投稿し、交際説を一蹴(いっしゅう)した。該当の男性はソン・ガンではなく、ムン・サンミンだったというわけだ。こうしたムン・サンミンの説明により、ソン・ガンとハン・ソヒの交際説は一段落した。

キム・ミファ記者

◆【写真】ハン・ソヒ&ソン・ガン、恋人同士のように仲良く

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース