ポール・キム「ヒョンビンとソン・イェジンの式でお祝いの歌…親交はないけど気になって受諾」

【STARNEWS】歌手ポール・キムが、ヒョンビン&ソン・イェジンの結婚式でお祝いの歌を披露した裏話を伝えた。

 17日に放送されたMBC FM4U『2時のデートMuzie、アン・ヨンミです』に、ポール・キムがゲスト出演した。

ポール・キム「ヒョンビンとソン・イェジンの式でお祝いの歌…親交はないけど気になって受諾」

 ポール・キムは、今年3月に開かれた俳優ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻の結婚式でお祝いの歌を披露した。

 これに関してポール・キムは「平素から付き合いがあるという関係ではなかったが、結婚式に招待していただいた。本来、親しい知人でなければお祝いの歌はやらない。お祝いの歌は、心から湧き出てくるものであるべきと思うから。だけど、連絡を受けて悩む理由はなかった。僕も見物したくて受諾した」と語った。

 さらに「どきどきしたけど、実感もなかった。お二人を見るのにワクワクして、まるで映画を見てるみたいだった」と感想を残した。

 なおポール・キムは、14日にミニアルバム『スター』をリリースした。

◆【写真】手をぎゅっとつないで…ヒョンビン&ソン・イェジン、挙式前にウエディング写真公開

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース