防弾少年団、新譜リリースと同時に音楽番組1位…ファン4000人とのスペシャルステージ

 【Pickcon】防弾少年団(BTS)が音楽番組『M Countdown』(Mnet)で新譜を披露すると同時に1位となった。

 防弾少年団は16日に放送された『M Countdown』で、10日発売のニューアルバム「Proof」のリード曲「Yet To Come (The Most Beautiful Moment)」と「For Youth」のステージを初めて披露した。

防弾少年団、新譜リリースと同時に音楽番組1位…ファン4000人とのスペシャルステージ

 今回のステージは、会場を埋め尽くした4000人のARMY(防弾少年団のファン)が歌う「Young Forever」で始まった。歓声とともにリフトに乗って登場した防弾少年団のメンバーたちは、清涼感あふれるムードのブルーをポイントにしたスタイリングで完成した「For Youth」を披露。防弾少年団は客席の観客たちとそれぞれ目を合わせながらパフォーマンスを繰り広げた。

 SUGAのピアノ演奏で始まった「Yet To Come」で防弾少年団は、黒のセミフォーマルルックでムードを高めた。メンバーたちは甘いボイスで完璧なステージをつくり上げ、舞い散る紙吹雪が会場の雰囲気を盛り上げた。防弾少年団は7人7色の魅力で最後の「エンディングの妖精」まで完璧にこなし、見る人を楽しませた。

 防弾少年団は『M Countdown』を通じてこれまでにないほどのパフォーマンスを披露し、深い感動を与え、4000人のファンたちは応援のペンライトでこれに応え、一段と豊かなステージをつくり上げた。防弾少年団はまた、新譜を発表すると同時に『M Countdown』で1位になった。

 なお、防弾少年団は17日に『ミュージックバンク』(KBS第2)、19日には『人気歌謡』(SBS)に出演し、新曲のステージを披露する予定だ。

ハ・ナヨン記者

◆【写真】防弾少年団「音楽番組で会いましょう」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース