防弾少年団V、息をのむ美しさ 「vcut」大放出

防弾少年団V、息をのむ美しさ 「vcut」大放出

 【STARNEWS】防弾少年団(BTS)のメンバー、Vが美しい顔立ちと致命的な魅力でファンたちをときめかせた。

 Vは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「vcut」というタイトルで、フォトグラファーのキム・ヒジュンが撮影した写真を数枚掲載した。

防弾少年団V、息をのむ美しさ 「vcut」大放出

 公開された写真は、防弾少年団のニューアルバム「Proof」のコンセプトフォトのうち、Vが自らコレクションしたもので、別名Vカットと呼ばれ、ファンたちは選ばれた写真よりもVが選択した写真の方に満足感を示している。清純さ、幻想的な雰囲気、セクシーさまでさまざまな魅力で、見る人をクラっとさせている。

 写真でVは、独特な模様が描かれたグレーのシースルージャケットを羽織り、一直線に伸びる照明の下でさまざまなポーズや表情を演出している。

 また別の写真では、黒いスーツを着てシックな表情を浮かべており、高級ファッションブランドのカタログのように洗練されたポーズ、ユニークなムードが目を引く。

ムン・ワンシク記者

◆【写真】防弾少年団V、目を離せない美しさ…繊細につくり上げられた顔

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>