チン・テヒョン、「妊娠8か月」妻パク・シウンに感謝…赤ちゃんくっきりエコー写真公開


 俳優のチン・テヒョンが14日、自身のSNS(交流サイト)で、妊娠8か月目に入った妻のパク・シウンに感謝の気持ちを伝えた。

 チン・テヒョンは「妊娠8か月目に突入、マラソンで言えば最後の12キロを残す状況。ここからは完走に向けてスピードを落とし、ゆっくりと緩急をコントロールする必要がある」「40歳をすぎたのに何も分からないけど、毎日毎日手を取り合って一日に何回かずつ、数キロを一緒に歩いてきた僕たち夫婦の愛があったからこそ、初めて妊娠後期を迎えることができた」と書き込んだ。

チン・テヒョン、「妊娠8か月」妻パク・シウンに感謝…赤ちゃんくっきりエコー写真公開

 さらに「多くの夫婦からの応援に本当に感謝しています。そして、大変な時間を過ごしている未来のパパ・ママたちも、頑張って互いに愛情を注ぎ、困難をしっかり乗り越えられるよう応援・祝福します」とコメントした。

 チン・テヒョンは、赤ちゃんの超音波写真も公開。出産が近づいてきたため、赤ちゃんがより鮮明に写っている。

 チン・テヒョンとパク・シウンは2015年に結婚し、19年に大学生を養女に迎えた。2度の流産を経て、結婚7年目で待望の妊娠。多くの人から祝福された。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン夫妻「ELLE」グラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース