チャン・グンソク、モノクロでも輝く柔らかな微笑み…くつろぎショット公開

 俳優のチャン・グンソクが14日、自身のインスタグラムで、ゆったりとした日常の一コマを公開した。

 チャン・グンソクはインスタグラムに、コーヒーとサングラスの絵文字を添えて2枚の写真を投稿。写真の中でチャン・グンソクは、サングラス姿でカフェの椅子に座り、くつろいでいるようだ。シックな雰囲気のモノクロ写真の中で、かすかなほほ笑みを浮かべ、ファンの心をくすぐっている。

チャン・グンソク、モノクロでも輝く柔らかな微笑み…くつろぎショット公開

 チャン・グンソクは6月3日と4日、日本で4年半ぶりにファンミーティングを開催し、1万2千人のファンと交流した。

◆【写真】チャン・グンソク「日本で会いましょう」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース