ソン・ガンホ、イム・スジョン、オ・ジョンセ出演『クモの巣』クランクアップ

【Pickcon】俳優ソン・ガンホ、イム・スジョン、オ・ジョンセ、チョン・ヨビン、チョン・スジョンなどが出演する映画『クモの巣』がクランクアップしたというニュースが伝えられた。

 キム・ジウン監督の新作『クモの巣』が6月6日に撮影を終えた。『クモの巣』は1970年代、撮影の済んだ映画『クモの巣』の結末を撮り直せばもっといいものになるという強迫観念にとらわれたキム監督(ソン・ガンホ)が、検閲当局の妨害や変更された内容を理解できないキャスト・制作者など、頭がおかしくなる一歩手前の悪条件の中で撮り直しを敢行したことで起きる、悲しくも笑える出来事を描いた作品。

写真=(株)右手
▲ 写真=(株)右手

 キム監督役のソン・ガンホは「この3カ月間、劇中劇の『クモの巣』の舞台になるセットで先輩、後輩らと苦楽を共にしてきた『クモの巣』は特別な経験だった。本当にいい作品で観客の皆さんとお目にかかりたい」という言葉で、『クモの巣』での格別な共同作業についての思いを伝えた。

 ソン・ガンホ、イム・スジョン、オ・ジョンセ、チョン・ヨビン、チョン・スジョンらキャストの新鮮なアンサンブルが期待される映画『クモの巣』は、ポストプロダクションの作業を経て観客に披露される予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース