破局説浮上のG-DRAGON&ジェニー、同じ日に「CHANEL」のグラビア

 BIGBANGのメンバー、G-DRAGONに最近、BLACKPINKのジェニーとの破局説が浮上している中、ファッションブランド「CHANEL」とコラボした二人のファッショングラビアが同じ日に公開された。

 ファッション誌「VOGUE KOREA」と「W KOREA」が13日、それぞれG-DRAGONとジェニーが表紙を飾ったグラビアを公開した。

 このたび公開されたグラビアを見ると、G-DRAGONは印象的なカラーの組み合わせからなるツイードジャケットにデイジーのブローチとCHANELのロゴのブローチ、真珠のネックレスなどを合わせ、1輪のバラにキスをし、首をそらして破格の姿を演出している。

破局説浮上のG-DRAGON&ジェニー、同じ日に「CHANEL」のグラビア

 また別の写真では、古風なカーテンの間に座り、カラフルなベストに強烈な赤いパンツといういでたちで、グローバルなファッションアイコンらしい魅力を振りまいている。

 一方、ジェニーは魅惑的な黒いレースの衣装を着て、愛らしいクマのぬいぐるみの間に横たわり、スリムな美脚を誇っている。

 また、ジェニーは胸元が深く切れ込んだ白い衣装にツイードの帽子を合わせたり、インナーなしにロングスカートにツイードジャケットだけを羽織った大胆なスタイル、ツイードのロングドレスファッションなど、CHANELのアイテムを完璧に着こなしている。

 なお、最近破局説が浮上したG-DRAGONとジェニーは、どちらもCHANELのアンバサダーとして活動している。

◆【写真】ジェニーならではのスタイルで…CHANELコレクションを着こなす

◆【写真】G-DRAGON、ピンクのバラにキス…退廃的な魅力アピール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース