シン・ミナ、『私たちのブルース』終え心境告白…共演者らとの仲良しぶりアピール

シン・ミナ、『私たちのブルース』終え心境告白…共演者らとの仲良しぶりアピール

 【STARNEWS】女優シン・ミナがドラマ『私たちのブルース』(tvN)を終えるに当たり、心境を打ち明けた。

 シン・ミナは13日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「視聴してくださった多くの皆さん、ありがとうございます。ソナもプルン里の人たちも、私たちみんな幸せでありますように」という書き込みとともに写真と動画を掲載した。

シン・ミナ、『私たちのブルース』終え心境告白…共演者らとの仲良しぶりアピール

 シン・ミナは12日に最終回を迎えた『私たちのブルース』を終えるに当たっての心境を告白するとともに、キャストらと撮った写真を公開した。特に、シン・ミナはハン・ジミンからオム・ジョンファまで、作品で息を合わせた先輩女優たちとの和やかな様子をシェアし、視線を集めている。また、シン・ミナはダウン症の女優チョン・ウネの隣でハートのポーズを取り、ラブリーなほほ笑みを浮かべ魅力を振りまいた。

 シン・ミナが公開した写真からは、『私たちのブルース』が記録した高い視聴率はもちろん、和やかな現場の雰囲気が感じられる。特にハン・ジミンは「ソナの鶏げんか(伝統的な遊びの一つ)の実力が画面にすべて収められておらず残念だった…」という愛情たっぷりのコメントを寄せ、目を引いた。

 なお、シン・ミナは『私たちのブルース』でミン・ソナ役を熱演し、『私たちのブルース』は14%を超える高視聴率で幕を閉じた。恋人の俳優キム・ウビンも同じ作品に出演した。

◆【写真】シン・ミナら出演 『私たちのブルース』制作発表会

パク・スミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース