15周年KARA、完全体でカムバックなるか 「何も確定していない」

 【STARNEWS】女性アイドルグループKARAがデビュー15周年を記念して完全体として集結し、カムバックをめぐり話し合いが進められている。

 DSPメディアは14日、「KARAデビュー15周年を迎え、関連イベントについて話し合っている。さまざまな活動の可能性があるが、まだ何も確定していない」と説明した。

15周年KARA、完全体でカムバックなるか 「何も確定していない」

 これに先立ち、KARAのメンバーとして活動したパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ホ・ヨンジ、知英ことカン・ジヨン、ニコルは最近、KARAデビュー15周年を記念して一堂に会し、記念写真を撮影。ファンたちの注目を集めた。

 パク・ギュリは写真に「KARAという名の下で苦楽を共にしたみんなが初めて一緒にお祝いし、言葉を交わし、泣き笑いしながら沈む気持ちを互いに励まし合い、もっと幸せになれそうな希望が生まれました」「KAMILIA(KARAのファンクラブ)デー、そしてKARAデビュー15周年、あらためておめでとう。いつも感謝しているし、愛しています」というコメントを添えた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース