45歳キム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ…頭にリボンをつけて笑顔

 【STARNEWS】女優キム・ヒソン(1977年6月11日生まれ)がバースデーパーティーを楽しんだ。

 キム・ヒソンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「じーんとする間もなく、すごく激しくOMG」という書き込みとともに写真を掲載した。

45歳キム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ…頭にリボンをつけて笑顔

 公開された写真を見ると、レストランでぼんやりした表情を浮かべたキム・ヒソンの姿が収められている。知人らとバースデーパーティーをしているものと見られ、服や頭にリボンをつけたキム・ヒソンの、時の流れに逆らうような美しさが目を引く。

 キム・ヒソンは45歳の誕生日を迎えるに当たり、ファンたちから届いたプレゼントをアピールしたり、プレゼントを開けながら明るい笑顔を浮かべている写真を公開した。

 なお、キム・ヒソンは7月15日に配信される「NETFLIX(ネットフリックス)」オリジナルシリーズ『再婚ゲーム』に出演する。『再婚ゲーム』は、愛ではなく条件で取引するエリート層向け結婚相談所で繰り広げられる復讐と欲望のスキャンダルを描く作品だ。

45歳キム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ…頭にリボンをつけて笑顔

◆【写真】網タイツで肌を見せる44歳キム・ヒソン、赤いショートヘアの退廃美

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース