ソ・ユジン、イ・ヨニとブランチ…「姉さんと呼びたい素敵な妹」

【STARNEWS】女優ソ・ユジンがイ・ヨニとブランチを楽しんだ。

 ソ・ユジンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「日差しが良かった日。日差しよりもまぶしいヨニとブランチ。姉さんと呼びたい素敵な妹」という書き込みと共に写真を掲載した。

ソ・ユジン、イ・ヨニとブランチ…「姉さんと呼びたい素敵な妹」

 公開された写真には、日差しの良い日に屋外でブランチを楽しんでいるようなソ・ユジン、イ・ヨニの姿が収められている。2人の美しいルックスが視線を引き付けるショットだ。

 またソ・ユジンは、イ・ヨニが出演しているカカオTVドラマ『結婚白書』をPRして「このごろすごく楽しんで見てる。是非見るべき。完全な結婚の教科書」と付け加えた。イ・ヨニもまた「フイフイ姉さんと楽しく過ごした日」とコメントを残し、ソ・ユジンとの親交の深さを見せつけた。

 イ・ヨニは現在放送中の『結婚白書』に出演中だ。

◆【写真】イ・ヨニ、大胆背中見せドレス=青龍映画賞

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース