キム・ゴンモ、チャン・ジヨンと離婚手続き中…2年8カ月で破局

 【Pickcon】歌手キム・ゴンモとピアニストのチャン・ジヨンの離婚が伝えられた。

 TVDailyは10日、「キム・ゴンモとチャン・ジヨンが最近不仲になり、合意の下で離婚の手続きを踏むことにした」と単独で報じた。報道によると、二人は離婚をめぐり、現在具体的な合意事項について話し合っているという。

キム・ゴンモ、チャン・ジヨンと離婚手続き中…2年8カ月で破局

 キム・ゴンモとチャン・ジヨンは2018年冬、知人の紹介で知り合い、およそ1年にわたる交際の末、2019年10月に婚姻届を提出した。当初、二人は2020年初めに結婚式を挙げる予定だったが、式の準備をする中でキム・ゴンモのセクハラ疑惑が浮上。これを受け、破局説が流れたが、二人はともにつらい時間に耐え、該当の件は2021年11月に不起訴処分(嫌疑なし)となった。こうして騒動が収まってからあまりたたないうちに破局が伝えられ、一段と切なさを増す。

 なお、キム・ゴンモとの離婚が伝えられたチャン・ジヨンは米国のバークリー音楽大学で実用音楽を専攻し、梨花女子大学公演芸術大学院を経て、現在はピアニスト兼作曲家として活動している。

◆【写真】事情聴取を終えたキム・ゴンモ、性的暴行容疑で

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース