「ジェニーと破局説」G-DRAGON 友達と過ごす穏やかな日々を写真で公開

写真=アン・アルムのインスタグラムより
▲ 写真=アン・アルムのインスタグラムより

 男性アイドルグループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジー・ドラゴン)の近況が写真で公開された。

 これは、モデルのアン・アルムが8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに写真と動画をアップしたものだ。

写真=アン・アルムのインスタグラムより
▲ 写真=アン・アルムのインスタグラムより

 公開された写真には、G-DRAGONがアン・アルムをはじめとする友人たちとゆったりとした時間を過ごしている様子が写っている。少し前に髪を短くしたG-DRAGONはニットキャップをかぶってくつろいでいるようだ。リラックスした笑顔を見せていて、目を引く。

 G-DRAGONは昨年2月、ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニーとの熱愛報道が浮上した。ところが、ジェニーがこのほど、G-DRAGONのインスタグラムのフォローを外したと伝えられ、破局説が出ていた。

 G-DRAGONが所属するBIGBANGは先月、4年ぶりの新曲『春夏秋冬』をリリースした。

◆【写真】オランダに向かうG-DRAGON、独特なファッションセンス

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース