少女時代ソヒョン、優雅セクシーな白の「Vネックノースリーブ」にファン歓喜

 【STARNEWS】ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優としても活動するソヒョンが7日、自身のインスタグラムで人形のような美しい姿を公開した。

 ソヒョンは7日午後「夏を迎える準備はできましたか」と書き込み、写真を複数枚アップ。

少女時代ソヒョン、優雅セクシーな白の「Vネックノースリーブ」にファン歓喜

 公開された写真はCM撮影での一コマのようだ。白のノースリーブの衣装は、ソヒョンの優雅さとセクシーさを存分に引き出している。また、明るいオレンジ系の髪色とくっきりとした目鼻立ちは、まるで人形をほうふつとさせ、ファンからは歓喜の反応が寄せられた。

 ソヒョンは15日から韓国で放送されるKBS第2の新水木ドラマ『ジンクスの恋人』でヒロインのスルビ役を演じる。『ジンクスの恋人』は、不幸な人生を「宿命」と受け入れて生きる一人の男と、呪いを解くために未知の世界へと飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えながら繰り広げるファンタジーロマンスだ。

◆【写真】少女時代ユナ&ソヒョン、「純白の女神」たち=百想芸術大賞

パク・スミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース