「46歳」SHIHO、まるで20代トップモデル…弾ける笑顔で「お誕生日はやっぱりうれしい」

 【STARNEWS】総合格闘家の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の妻でモデルのSHIHOが7日、自身のインスタグラムを更新し、46歳とは思えない爽やかな誕生日ショットを公開した。

 SHIHOは「いくつ年を重ねても、お誕生日はやっぱりうれしい日。たくさんのお花やメッセージ、ありがとうございます」と書き込み、写真をアップ。

「46歳」SHIHO、まるで20代トップモデル…弾ける笑顔で「お誕生日はやっぱりうれしい」

 SHIHOは白のワンピース姿で大きな花束を抱え、弾けるような笑顔を見せている。46歳とは思えぬ爽やかな笑顔で、20代のトップモデルと変わらぬ姿が目を引く。

 また、別の写真では、誕生日を祝ってくれた人たちに囲まれて笑顔を見せており、握りこぶし並みに小さいSHIHOの小顔がひときわ際立っている。

 SHIHOは秋山成勲と結婚し、娘の紗蘭(サラン)ちゃんがいる。

◆【写真】SHIHOの水着姿に視線集中!

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース