イ・ソジンが芸能人のマネージャーに変身…仏ドラマ『エージェント物語』リメイク版

 【NEWSIS】俳優イ・ソジンが名門大学経営学部出身のプロのマネージャーに変身する。

 ドラマ『芸能人のマネージャーとして生き残る』(tvN)は、仕事はプロ、人生はアマチュアの、芸能人のマネージャーの物語。韓国最高のスターたちと仕事をしているが、自分の人生においてはアマチュアの人たちの姿を描く予定だ。フランスのドラマ『エージェント物語』のリメイク作品だ。

イ・ソジンが芸能人のマネージャーに変身…仏ドラマ『エージェント物語』リメイク版

 イ・ソジンは、メソッド・エンタ総括理事マ・テオを演じる。名門大学の経営学部出身のマネージャーだ。紳士的で知性が感じられ、望みをかなえるためには手段を選ばない。

 制作スタッフは「最高のスターをつくるために孤軍奮闘する人たちを通じて、肝心な自分自身の人生は面倒見切れない、わたしたちの物語をお届けする」とした上で「毎回新たに登場する各エピソードの主人公を目にする楽しみもあるだろう」とコメントした。

 なお、『芸能人のマネージャーとして生き残る』は、今年下半期に放送予定だ。

◆【写真】イ・ソジン「謙虚な姿勢もにじみ出るリッチ感」

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース