ソン・ガンの姿をスイスでキャッチ…グラビアのような日常

 【Pickcon】俳優ソン・ガンがスイス旅行中にグラビアのような日常を過ごした。

 ソン・ガンは先月22日、ハイエンド・ライフスタイル・マガジン「Noblesse」、スイス政府観光局とコラボしたグラビア撮影のため、スイスを訪れた。ソン・ガンは、スイスの主要都市や山岳エリアで現地の文化やグルメを満喫しながら楽しいひとときを過ごしたという。

ソン・ガンの姿をスイスでキャッチ…グラビアのような日常

ソン・ガンの姿をスイスでキャッチ…グラビアのような日常

 初めてスイスを訪問したソン・ガンはスイストラベルパスを使ってさまざまな公共交通を利用し、ルツェルンやザンクト・ガレンといったスイスの主要都市を旅行したり、山間の村ミューレンから続く山シルトホルンに上り、スイスの清らかな自然を楽しんだとのことだ。

 公開された写真を見ると、スイス各地をめぐりながらグラビアのようなビジュアルを誇るソン・ガンの姿が収められている。

 なお、美しいスイスを舞台に撮影されたソン・ガンのグラビアは「Noblesse」7月号で楽しめる。

◆【写真】ソン・ガン、ほほ笑みに吸い込まれそう

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース