イ・ミンジョンがイ・サンヨプとの2ショット公開…イ・ビョンホン見てるかな

【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが俳優イ・サンヨプと再会した。

 イ・ミンジョンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ギュジンとナヒ、再会」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

イ・ミンジョンがイ・サンヨプとの2ショット公開…イ・ビョンホン見てるかな

 写真でイ・ミンジョンは、劇場でイ・サンヨプと並んで座り、Vサインをしながら自撮りをしている。マスク上に見える目は笑みをたたえていて、喜びをあらわにしている。

 イ・ミンジョンとイ・サンヨプは2020年にKBS第2週末ドラマ『一度行ってきました』で、離婚後に気持ちを確かめ合いよりを戻す夫婦、ギュジン(イ・サンヨプ)とナヒ(イ・ミンジョン)の役で息を合わせた。2人はその年のKBS演技大賞でベストカップル賞にも輝いた。

 なお、イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと3013年に結婚し、息子が一人いる。また最近、新ドラマ『ヴィランたちの全盛時代』にキャスティングされた。

◆【写真】イ・ミンジョン&イ・サンヨプ「私たち割とお似合いでしょ?」

イ・シホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース