産後うつを告白したヘリム「起伏はあるけど、母親としての人生を楽しんでる」

【NEWSIS】ガールズグループWonder Girls出身のヘリムが近況を伝えた。

 ヘリムは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「起伏はあるけど、母親としての人生を結構楽しんでる(I do have my ups & downs, but I’m still fairly enjoying mom life)」という書き込みと共に写真を投稿した。写真でヘリムは、息子を抱っこしている。

産後うつを告白したヘリム「起伏はあるけど、母親としての人生を楽しんでる」

 これに先立ちヘリムは、先月10日に放送されたKBS第2バラエティー『ゴッドファーザー 新家族関係証明書』で「産後うつでつらかった。家族計画を立てて10カ月間、大きなおなかを抱えて暮らしていたけど、現実は本当に不慣れで違っていた。最初は産後ケア施設でもかなり泣いた」と明かした。

 また先月には、動画サイト「ユーチューブ」の個人チャンネルで育児の悩みを打ち明け、「産後ケア施設にいるときは天国で、家に戻ったら本当の育児の始まり」とし、「家に戻ったとき、みんなが話していた(育児で)眠れないというのがどういうことか分かった」と語った。

 ヘリムはテコンドー選手だったシン・ミンチョルと結婚し、2月に男の子を出産した。

◆【写真】ヘリム「SURE」グラビアで見事なボディーライン

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース