イ・ミンジョン、撮影中のモニターに映った顔に「夫イ・ビョンホンと似てきてるみたい」

【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが近況を公開した。

 イ・ミンジョンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「撮影中のモニター。この程度はネタバレじゃないよね?」という書き込みと共に写真を掲載した。

イ・ミンジョン、撮影中のモニターに映った顔に「夫イ・ビョンホンと似てきてるみたい」

 公開された写真には、撮影中のイ・ミンジョンの姿が収められている。イ・ミンジョンはコメントを通して、相手役の俳優がユ・ジテであることを明かし、新ドラマ『ヴィランたちの全盛時代』を撮影中なのだろうと予想させた。さらに、公開された写真でイ・ミンジョンは、シャープなあごのラインとほっそりした頬の様子で視線を引き付けた。

 ここで、あるネットユーザーが「姉さんの顔、妙に配偶者さんの顔が重なって見える! 夫婦は似てくるものなのか」と書き込むと、イ・ミンジョンは「ああ…似てくるのはいやなんだけど」とコメントを残して爆笑させた。

 イ・ミンジョンはイ・ビョンホンと2013年に結婚し、これまでに男の子を1人もうけている。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「米旅行から帰ってきました」

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース