「匿名で1000万ウォン寄付」…aespaジゼル、ひそかに善行

【NEWSIS】ガールズグループaespaのメンバー、ジゼルの善行が伝えられた。

 動物保護団体「遺棄動物の幸せを探す人々(ユヘンサ)」側は3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントに「数日前、通帳に匿名で1000万ウォン(約105万円)という大金が入金された。調べてみたら、スポンサーはなんとaespaのジゼルさんだった」とコメントを書き込んだ。

「匿名で1000万ウォン寄付」…aespaジゼル、ひそかに善行

 さらに「遺棄動物問題に関して強い関心を持ってくださっていたジゼルさんは、平素から『ユヘンサ』のことを注意深く見守ってくださっていて、その縁でこうして高額の後援金を送ることになったそうだ」と伝えた。

 その上で「遺棄動物の幸せを探す道に同行してくださり、本当に感謝している。これからも、いつも見守りながら応援したい」と付け加えた。

 ジゼルは2020年にaespaのメンバーとしてデビューし、「Next Level」「Savage」などの曲で人気を集めた。

◆【写真】aespa、脚線美際立つ装い

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース