アン・ジェヒョンが作家に転身…人生に疲れた人に贈る初のフォトエッセイ発売

【Pickcon】アン・ジェヒョンが作家に転身―。

 俳優のアン・ジェヒョンが初のフォトエッセイ『覚えていられるものたちのリスト』(原題)を出版する。このエッセイは、人生という旅の中で、人生の意味が徐々に分からなくなって疲れてしまった人にとっての、ささやかな安らぎが込められている。

アン・ジェヒョンが作家に転身…人生に疲れた人に贈る初のフォトエッセイ発売

 8つのリストにある思い出の数々を読んでいくと、より寛大で魅力的な人間を目指す自身の話、そして日常の一コマを写した思い出の写真から、アン・ジェヒョンという人物の飾り気のない生き方が垣間見える。

 モデル、ジュエリーデザイナー、俳優とさまざまなフィールドで存在感を示しているアン・ジェヒョン。今回は作家として読者と触れ合う。かつてインタビューで「本を読むのが好き」「本を読むモデル」などと本への愛をたびたび口にしてきただけに、作家としてどのような姿を見せるのか、非常に気になるところだ。

 アン・ジェヒョンのフォトエッセイは2日、オンライン書店で先行販売され、8日には韓国各地の書店でも発売される。

◆【写真】オ・ヨンソ&アン・ジェヒョン主演『瑕疵ある人間たち』打ち上げ

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース