パク・シネの実兄パク・シンウォン、結婚を発表…花嫁の姿を公開

【NEWSIS】女優パク・シネの実兄でギタリストのパク・シンウォンが結婚を発表した。

 パク・シンウォンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「まだ未熟な行動と考え、怠惰、配慮不足、未完成の足りないところでいっぱいの僕が、より良い姿に成長したいと思わせる人と出会った」と書き込んだ。

パク・シネの実兄パク・シンウォン、結婚を発表…花嫁の姿を公開

 続いて「共に残りの人生の全ての時間を使いたくなる人と出会った。だから僕は、僕の人生の次章へと進む決心をした」とし、「新たな一歩を踏み出す僕と花嫁のために、応援の気持ちと祈りをお願いしたい」とコメントした。

 パク・シンウォンは2010年にシングル「Lie Before Sunrise」でデビューした。妹パク・シネは今年1月に俳優チェ・テジュンと結婚し、5月31日に男児を出産した。

◆【写真】パク・シネ&チェ・テジュン、ウエディング写真公開…幸せそうなほほ笑み

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース