「インスタ投稿全削除」BTSジョングク 今度は一日に21件「怒とうのアップロード」

 【STARNEWS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、ジョングク(JUNG KOOK)が写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に立て続けに投稿して爆発的な注目を浴び、世界中のリアルタイム検索でトレンドの1位と2位を独占した。

 ジョングクは1日、インスタグラムへの投稿を一日で21件以上もアップロードし、世界中のファンから熱い注目を浴びた。

 ジョングクはこの前日の5月31日未明に突然、インスタグラムへの投稿をすべて削除してファンを驚かせた。

「インスタ投稿全削除」BTSジョングク 今度は一日に21件「怒とうのアップロード」

 ところが1日午前、ジョングクならではのユニークな「インスタ感性」でインスタグラムのフィードを再び飾り始めた。

 ジョングクのインスタグラム再開後の初投稿は、ジョー・バイデン大統領の招待で米ホワイトハウスを訪問した時、1階にある図書館をバックに撮った写真だ。

 さらに、ジョングクは車の中で撮った自撮り写真やスーツを着た優雅な姿、美しい風景写真などをシェアして、個性あふれるフィードになっている。

 ジョングクはフィードを一生懸命アップロードしてからいくらもたたないうちに、「ところでARMY(アーミー)のみんな…! もう1回消して、やり直してもいいかな? もう少しかわいくしたいんだ!!!!」「もう消してもいいかな…?」と書き込み、ファンクラブ会員「ARMY」たちに許可を求めた後、また投稿を全て削除して、かわいいいたずらっこのような魅力を振りまいている。

 昨年12月6日に初めてインスタグラムに開設されたジョングクのアカウントは6月2日現在でフォロワー数が4060万を超えた。

◆【写真】防弾少年団JUNG KOOK、米ホワイトハウス訪問に向け出国

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース