第一子出産のイ・ジョンヒョンが産後ケア施設を退所…知人とパーティー開催

 【STARNEWS】第一子を出産した歌手で女優のイ・ジョンヒョンが産後ケア施設を退所するに当たり、パーティーを行った。

 イ・ジョンヒョンは5月31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「先日、産後ケア施設退所記念。知人たちのサプライズ」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

第一子出産のイ・ジョンヒョンが産後ケア施設を退所…知人とパーティー開催

 公開された写真を見ると、出産後に利用していた産後ケア施設を退所するのを記念し、ケーキにささっているろうそくの火を吹き消すイ・ジョンヒョンの姿が収められている。すでに出産後のむくみは取れたようで、美しい姿が目を引く。

 イ・ジョンヒョンはプレゼントされた真ちゅう製の器や花束も公開した。また、女優イ・ミンジョンとオ・ユナの「インスタグラム」のアカウントをタグ付けし、友情をアピールした。イ・ジョンヒョンは「きれいで大切な器を使って、早く離乳食をつくってうちの祝福(胎児名)に食べさせたい」とコメントした。

 なお、イ・ジョンヒョンは2019年に3歳年下の整形外科医と結婚した。現在42歳の意・ジョンヒョンは、4月に娘を出産した。

◆【写真】イ・ジョンヒョン、美しい4月の花嫁


ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース