パク・シネ、第一子男児誕生 「母子共に元気」

 女優パク・シネが第1子となる男の子を出産した。

 所属事務所SALTエンターテインメント側は31日、「女優パク・シネがきょう、ソウル市内の病院で元気な男の子を出産したことをお伝えする」と発表した。

パク・シネ、第一子男児誕生 「母子共に元気」

 現在、パク・シネと赤ちゃんは元気で、夫の俳優チェ・テジュンや家族、知人から祝福を受け、安静にしているという。

 さらに事務所側は「惜しみないお祝いを送ってくださった全ての方に深い感謝のあいさつをお伝えすると共に、大切な命を迎えることになったパク・シネ、チェ・テジュンと生まれてきた赤ちゃんに温かい祝福と応援をお願いしたい」と重ねて求めた。

 2017年から交際を続けてきたパク・シネとチェ・テジュンは、今年1月22日にソウル市内で大勢の知人から祝福を受け、幸せなウエディングマーチを奏でた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース