移籍:チョン・ジヒョン、10年ぶりに新たな出発か…来月で事務所との契約が満了

【NEWSIS】女優チョン・ジヒョンは、10年ぶりに新たな出発を迎えるのだろうか。

 韓国テレビ業界の関係者が30日に明らかにしたところによると、チョン・ジヒョンは所属事務所「文化倉庫」のキム・ソンジョン代表と共に独立の準備を進めている。「文化倉庫」は「チョン・ジヒョンとの契約来月末まで」とし、「親会社のスタジオドラゴンとキム代表が(去就を)話し合っているところ」と明かした。

移籍:チョン・ジヒョン、10年ぶりに新たな出発か…来月で事務所との契約が満了

 チョン・ジヒョンは2012年から「文化倉庫」と共に歩んできた。「文化倉庫」は2016年にCJ ENMの子会社スタジオドラゴンに吸収合併された。ソ・ジヘをはじめキム・ソヒョン、ユン・ジオンなども所属している。

 チョン・ジヒョンは2020年にキム代表と共に「イウム・ハッシュタグ」も設立し、同社の社内理事に名を連ねた。また昨年、tvNドラマ『智異山』に出演し、その後は次回作を検討中だ。

◆【写真】チョン・ジヒョン、高級感あるジュエリーグラビアに視線集中

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース