ジェニーと熱愛説浮上の防弾少年団V、「雲を取りに行こう」…米国での楽しげな動画公開

【NEWSIS】人気アイドルグループBTS(防弾少年団)のVが30日、自身のインスタグラムを更新し、米国での近況を報告した。

  Vはインスタグラムに「雲を取りに行こう。僕もあの上に、僕も素敵なの」とつづり、動画を投稿。動画の中でVは、インドアスカイダイビングを楽しんでいるようだ。また、ゴルフ練習場ではスイングの練習をしている。

ジェニーと熱愛説浮上の防弾少年団V、「雲を取りに行こう」…米国での楽しげな動画公開

 BTSはバイデン米大統領に招待され、31日にホワイトハウスを訪れる。バイデン大統領とBTSは今回の会談でアジア系に関する代表的な問題をはじめ、新型コロナの世界的流行を機に急増したアジア系に対するヘイトクライム(憎悪犯罪)や差別について話し合う予定だ。

 一方、Vはこのところ、女性グループBLACKPINKのメンバー、ジェニーとの熱愛説の渦中にある。きっかけは、22日にネットのコミュニティーサイトに「ジェニーとVが済州島で目撃された」との書き込みとともに写真が投稿されたことだ。これに関連し、Vとジェニーのそれぞれの所属事務所は現在のところコメントを出していない。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース