ソン・イェジンの妊娠説、事務所は全面否定「事実ではない…次の作品を検討中」

 【STARNEWS】女優ソン・イェジンに「妊娠説」が浮上する中、所属事務所は30日、このうわさを公式に否定した。

 所属事務所MSteamエンターテインメントの関係者は同日、STARNEWSの取材に対し「妊娠はしていない。本人に直接確認した事実だ」と明らかにし「ファンの推測が拡大解釈されたようだ」と説明した。

ソン・イェジンの妊娠説、事務所は全面否定「事実ではない…次の作品を検討中」

 ソン・イェジンは29日、自身のインスタグラムで「お元気ですか? おいしいお昼ごはんを食べて、幸せな週末をお過ごしください」とつづり、2枚の写真をアップして近況を報告した。

 写真にはソン・イェジンが旅先で愛犬と散策を楽しむ様子が写っているが、一部のファンがその姿に「妊娠しているのではないか」と注目。一方で、ソン・イェジンがギャザーたっぷりのワンピースを着ているためおなかが膨らんでいるように見えるのではないか、と指摘する声も上がった。所属事務所は「ソン・イェジンは次の出演作を検討している」とコメントし、妊娠説を一蹴。ソン・イェジンは3月31日に放送が終了したJTBCのドラマ『39歳』に出演していた。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、甘い新婚旅行を終え帰国

ユン・ソクヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース