ソン・イェジン、SNS写真で「妊娠」説…所属事務所「事実でない」

 【STARNEWS】女優ソン・イェジンに妊娠説が降ってわいたが、所属事務所は事実ではないと否定した。

 ソン・イェジンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お元気ですか? おいしいお昼ご飯を召し上がって、幸せな週末をお過ごしください」と書き込み、写真を2枚アップして近況を報告した。

 公開された写真には、ソン・イェジンが旅先で愛犬と散歩を楽しむ様子が写っている。ソン・イェジンは白いワンピースに麦わら帽子をかぶり、清純そのものだ。

写真=ソン・イェジンの「インスタグラム」
▲ 写真=ソン・イェジンの「インスタグラム」

 ファンが近況報告を歓迎する中、一部が「ソン・イェジンが妊娠したかもしれない」というコメントや絵文字を投稿して、注目された。

 これと関連して、ソン・イェジンの所属事務所MSTEAMエンターテインメント関係者はスターニュースの取材に「まだ(妊娠)関連の話は聞いていない。もしそのようなことがあればまず正式にお知らせするだろう」と語った。

 ソン・イェジンの妊娠説が流れたのは、写真撮影時に着ていたギャザーワンピースによる錯覚が原因のようだ。

 ソン・イェジンは今年3月、俳優ヒョンビンと結婚式を挙げた。『愛の不時着』で共演した2人はドラマの大ヒットで海外でも多くのファンに愛されている。2人の恋と結婚、そしてその後の状況まで一挙手一投足が海外のファンから注目されている。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース