出産控えたイ・ハニ、「臨月グラビア」の撮影現場写真を公開

 出産を控えた女優イ・ハニが臨月グラビアの撮影現場の写真を公開した。

 イ・ハニは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「今では幸せな思い出に」「本当に天気がいいね。みんないい週末を過ごしてください」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

出産控えたイ・ハニ、「臨月グラビア」の撮影現場写真を公開

 写真でイ・ハニは、大きいお腹を見せながらカメラの前でポーズを取っている。洗練されたファッションをおしゃれに着こなす妊婦イ・ハニの姿が感嘆を呼ぶショットだ。

 これに先立ちイ・ハニは、ある雑誌の表紙を飾ると共に「女性の体はこんなに神秘的なんだということを見せたかった」と語っていた。

出産控えたイ・ハニ、「臨月グラビア」の撮影現場写真を公開

出産控えたイ・ハニ、「臨月グラビア」の撮影現場写真を公開

 イ・ハニは昨年12月に一般男性と結婚し、6月に出産を予定している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース