新婚ヒョンビンの蝋人形、「マダム・タッソー」展示へ…アジアのファンと対面

【STARNEWS】俳優ヒョンビンがマダム・タッソーに展示され、アジアのファンと対面する。

 世界的な蝋人形博物館「マダム・タッソー」は27日、公式チャンネルを通じてヒョンビンのマダム・タッソー・ファミリー合流のニュースを伝えた。マダム・タッソーは世界的な蝋人形博物館で、世界23カ所の博物館で各分野のセレブの蝋人形を展示している。

写真=マダム・タッソー
▲ 写真=マダム・タッソー

 世界のファンの熱い関心を代弁するかのように、ヒョンビンのマダム・タッソー展示のニュースは各種ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)をはじめオンラインチャンネルを通じて急速に広がっている。ヒョンビンの蝋人形が最初に披露される国はどこかをめぐる関心も熱い。

 ヒョンビンは「数百年の歴史を持つマダム・タッソーに招待されたのは非常に光栄なことだと思う。また、多くの時間をかける蝋人形作りの過程は異色の経験だった。僕の蝋人形がアジアのファンの前に立つことになる日を期待している」と所感を明かした。

 ヒョンビンの蝋人形は現在製作中で、シンガポールと香港、バンコクのうち1カ所で最初に披露された後、他国のマダム・タッソーに移動し、アジアの多くのファンと対面する予定だ。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、甘い新婚旅行を終え帰国

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース