BLACKPINKジェニー、防弾少年団Vとの交際説浮上後初めて公の場に…笑顔で乾杯

 【Pickcon】BLACKPINKのメンバー、ジェニーが防弾少年団(BTS)のVとの交際説が浮上してから初めて、公の場に姿を見せた。

 BLACKPINKは26日、ソウル市中区の駐韓英国大使公邸で行われたエリザベス女王(96)の即位70周年および誕生日(4月21日)を祝う宴に出席した。特に、この日のイベントには最近BIGBANGのG-DRAGONとの破局説に続き、防弾少年団のVとの交際説が持ち上がったBLACKPINKのジェニーが出席し、注目を集めた。

写真=NEWSIS
▲ 写真=NEWSIS

 公開された写真を見ると、ジェニーは落ち着いた雰囲気のツイードのミニワンピースを着て、メンバーたちと一緒に撮影に臨んでいる。また別の写真では、ステージで明るい笑顔を浮かべながらメッセージを読んだり、シャンパンを手に乾杯するなど、明るい姿が目を引く。

 なお、23日にジェニーとVの交際説が浮上したが、双方の所属事務所はこれについて立場を表明していない。

◆【写真】BLACKPINK、エリザベス英女王の即位70周年を祝う

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>