『ベイビー・ブローカー』でカンヌ入りしたIUが近況報告 「無事到着しました」

IU

 【STARNEWS】歌手で女優のIU(アイユー)がカンヌ国際映画祭に出席するため現地入りし、近況を伝えた。

 IUは25日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「無事到着し、よく寝て、よく食べてます」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

『ベイビー・ブローカー』でカンヌ入りしたIUが近況報告 「無事到着しました」

 公開された写真を見ると、IUはかじったリンゴで顔を隠しながらほほ笑みを浮かべている。IUはすっぴんに近い顔だがまばゆい美しさを誇っており、ファンたちをほっこりさせている。また、IUはかじったリンゴの前に「リンゴハート」というコメントを添えており、ファンに対する愛情とキュートな魅力を振りまいた。

 なお、IUが出演した映画『ベイビー・ブローカー』は、第75回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に招待された。IUはカンヌ国際映画祭に出席するため、24日にフランス・カンヌに向け出発した。

パク・スミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース