「熱愛説」BTSのVとBLACKPINKジェニー 沈黙破った…SNS写真アップ再開

 【NEWSIS】熱愛説が降ってわいた男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)と、女性アイドルグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニーが沈黙を破ってソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)での活動を再開した。

 Vは25日午後、写真共有SNS「インスタグラム」に正面を見つめた白黒写真をアップした。ジェニーもほぼ同じ時間にインスタグラムにグラビア写真を掲載した。Vとジェニーは熱愛説が取りざたされてから初めてSNSに投稿した。

「熱愛説」BTSのVとBLACKPINKジェニー 沈黙破った…SNS写真アップ再開

 熱愛説の発端は、あるインターネット・コミュニティ-・サイトで22日、「Vとジェニーが済州島で目撃された」という文と写真が公開されたことだった。公開された写真では、Vとジェニーと見られる男女カップルがサングラスをかけて車で時間を過ごしているように見える。これを見たネットユーザーたちの一部はVとジェニーが最近、SNSに済州島旅行の写真を投稿したことに言及、熱愛説が広まっていた。

 Vとジェニー側はこれについてコメントを出していない。

◆【写真】防弾少年団V、世界一のイケメンの完璧ビジュアル…まさにジャンルがキム・テヒョン

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース