防弾少年団JIN、イ・サンヨプとゴルフ? おそろいの靴に視線集中

 【Pickcon】人気グループ防弾少年団(BTS)のメンバー、JINと俳優イ・サンヨプの意外な組み合わせに視線が集まっている。

 イ・サンヨプは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にJINと一緒に撮った写真を掲載した。公開された写真を見ると、二人ともVサインをしているほか、白い帽子、白いシャツ、そしておそろいの靴までカメラに収められており、親しさをアピール。

防弾少年団JIN、イ・サンヨプとゴルフ? おそろいの靴に視線集中

 JINも自分の「インスタグラム」に「服が引っ掛かるのまで完璧」という書き込みとともに、同じ日にゴルフをしている動画を投稿した。該当の動画で、JINは慎重に構えてみるが、ボールに触ってティーからボールを落としてしまい、これを再び乗せようとして動いたときにゴルフクラブにウエアを引っ掛けてしまうという、少し抜けている一面を見せ、笑いを誘った。

 なお、イ・サンヨプはこれに先立ち、「インスタグラム」を通じて防弾少年団のコンサート会場を訪れたときの様子を公開し、JINからの招待を受け感謝の気持ちを伝えていた。

◆【写真】BTSのヴィ×ジミン×ジン×シュガ「米公演終えて帰国」

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース