元KARAギュリ、腕のギプスが取れ元気な姿でバースデーパーティー

【Pickcon】ガールズグループKARA出身のパク・ギュリが、誕生日に合わせてお姫様のような姿を公開した。

 パク・ギュリは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「誕生日だよ」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。写真には、王冠をかぶったパク・ギュリがラブリーな白いシャツワンピを着て、慎ましやかに椅子に座る様子が収められている。傍らにある華やかなシャンデリアが、お姫様のような雰囲気を醸し出しているショットだ。

元KARAギュリ、腕のギプスが取れ元気な姿でバースデーパーティー

 パク・ギュリは5月21日に誕生日を迎えた。当日も、パク・ギュリは「誕生日を祝ってくださった方々、感謝しています。みんなとても愛してるよ」という愛嬌あるコメントと共に、ケーキを持って明るく笑う写真を2枚掲載した。少し前には腕にギプスをしてあごにも傷があったが、もう完治した様子で、一段と喜ばしい。

 当時、SE7ENは「ギュリギュリ、誕生日おめでとう」、T-ARAのハム・ウンジョンは「かわいいギュリチャギ、誕生日おめでとう」、SS501のキム・キュジョンは「おめでとう、ギュリ」とコメントを付けてお祝いの気持ちを伝えた。

元KARAギュリ、腕のギプスが取れ元気な姿でバースデーパーティー

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース